Cafe' kartta -カフェ カルタ-

cafe' kartta の 地図


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. track back(-)|
  4. comments(-)

カウントダウン 3. キャンドルナイト -Bar kartta-

とうとう明々後日です、非常に冷えますね。。。

温まりにいらしてくださいね、Bar kartta!
キャンドルを写真の作品と絡ませてひとつの作品としているアーティスト、「椿の羽根」さんに参加していただくことになりました。

フードのメニューも一部↓


今回はドリンクがメインなので、フードは少ないのですが・・・
やはりクリスマスということで、それにちなんでいます。
というよりも、そもそもホットワインはヨーロッパではクリスマスに楽しまれている飲み物でして、各国でいろいろな呼び名が存在します。
ドイツではグリュー、フランスではヴァンショー、デンマークではグリュック、私の得意なフィンランドではグロギと呼ばれて親しまれています。
呼び名がたくさんあるように、味もそれぞれ違います。

今回カルタが提案するのは、楽しみ方の違いですが。

おっと、話がそれました。
つまりフードメニューはそのワインに合うものになるわけです。
つまり、クリスマス色がつよくなってます。

あ、やっぱり想像していただいて、楽しみに取っておいていただこうかな。
心配は要りません、しっかりとおいしいものをご提供させていただきます!
  1. 2005/12/19(月) 17:40:31|
  2. Bar kartta|
  3. track back:1|
  4. comments:0
<<カウントダウン 0. キャンドルナイト -Bar kartta- | home | カウントダウン 9. キャンドルナイト -Bar kartta->>

comments

submit

on

trackback

trackback URL
http://cafekartta.blog40.fc2.com/tb.php/7-69286ef3

12月22日100万人のキャンドルナイト

2003年から始まって毎年、冬至と夏至に行われてるこの運動。結構、広まってきたなぁ~。本まで出版されちゃってるしね。今年も、各地でイベントが開催されるみたいなので、興味のある方はどうぞ。▼100万人のキャンドルナイト candle-night.orgでんきを消して、スロー....
  1. 2005/12/21(水) 19:37:12 |
  2. [K]こあら日記

takeshi

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

